フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

今年初の出勤ということで、あけましておめでとうございます。

 

そして、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

 

去年、フットサル羽島では、『ラボ―ナ事件』などいろいろありましたが

 

今年も多くの伝説が生まれることでしょう。(^o^)

 

新年もみなさんと新たな伝説を作っていけたらと思っていますので、

 

できる人は、週4くらいでフットサル羽島に足を運んで下さいね。(笑)

 

さて、今日は、20時から23時まで

 

          『ウルトラスーパービギナー』がありました。

 

今日も多くのチームに参加いただき定員いっぱいの5チームで総当たり戦を行いました。

 

そんな参加チームの紹介です。щ(゚д゚щ)カモーン

 

●アラフォー  ●チームやす  ●初心者

●FC ササキ  ●ひでっちFC

 

以上の5チームで優勝を争いましたよ。

 

ウルトラスーパービギナーということでカテゴリーとしては、初心者の方にこそ

 

参加していただきたいレベルになっています。

 

みなさん、勝ち負けにこだわらず、楽しんでフットサルをしている姿が印象的でした。

 

そんな様子を少しだけ載せておきますね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 試合1 試合2

 

そして、今日の優勝は、こちらのチームでした。

 

 アラフォー

【アラフォー】おめでとうございます。(・∀・)イイ!!

 

なんと!!!アラフォーさん まさかの 全勝優勝です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

着実にレベルが上がっている様子がうかがえました。

 

こちらは、対戦結果になります。

 

 対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお待ちしております。(*´∀`)