フットサル羽島ブログ

 

 

 こんばんは☆

 

 お正月もあっという間に過ぎてしまいました(;´Д`)

お正月の雰囲気が大好きです(´∀`)

でも私はお餅がが好きじゃないのでお正月っぽいものは

何一つ食べれませんでした(;´Д`)

皆さんはどんなお正月でしたか??((o(´∀`)o))ワクワク

 

 さて今日は親子フットサルがありました!!!

今日もたくさんのご参加ありがとうございました(><)☆

 

親子フットサルでは親さんもお子様もとても

いきいきとしていますね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

☆そんな親子フットサルの様子です↓

1 2 

3 4

 

 

f

とってもほっこりする画像ですね(*´∀`)☆

l

 

 

集合写真です↓

 

 f

 

お疲れ様でした(*´∀`)!!!

次回の親子フットサルは1月14日(土)18時から20時となります☆

早めのご予約おすすめします!!!

★☆★☆またよろしくお願いします(*´∀`)☆★☆★