フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです(^_^)v

 

個人参加の後は21時からフットサル教室が行われました。

 

今日は人数が4人と少なめでしたが、

そのかわりみっちり練習できたと思います。

 

最初にアップをして、今日はフェイントの練習を中心に行いました。

 

最初にドリブルの練習をしました。

フェイントを使いながら他の人とぶつからないように

自由にドリブルをしました。

 

次にいろいろなフェイントの練習をしました。

フェイントを覚えるとドリブルのときはもちろん、

パスやシュートにも使えるので、試合のときにはいい武器になると思います。

 

最後にミニゲームを行いました。

練習で覚えたフェイントを使いながらゲームが出来ていたので

良かったと思います。

 

今日も参加していただいた皆さんありがとうございました。

またのご参加お待ちしています。