フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

今日の朝は冷えましたね〜!寒くて目が覚めましたщ(゚д゚щ)

 

羽島は雪が降ったんですね〜屋外コートが真っ白になってました!!

 

お昼にも雪がチラチラしてました〜!!

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

今日はドリブル練習、シュート練習をおこないました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ボールをコントロールして自分の体の前でドリブルしました。

 

シュート練習ではゴール前でパスを受けて、ゴールに向かって思い切りシュートしました!!

 

U-9では3カ所にわかれてドリブル、シュート競争をやりました〜!

 

ドリブルでコーンをかわしていって、シュートして一番最初に入ったところに得点というかたちで

 

おこないました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最後にゲームをしました〜☆ みんな頑張ってました〜(・∀・)イイ!!

 

個人参加U-6/U-9の様子は下に貼りました〜!!!ご覧下さい☆

 

【個人参加U-6】

☆様子

1 2 

                          

☆集合写真

3

☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                          

【個人参加U-9】

☆様子

4 5 

                            

☆集合写真

6

☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆