フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

今日は個人参加U-9/U-12が開催されました!!!

 

本日もたくさんのお友達が参加してくれました〜((o(´∀`)o))

 

今日はドリブル練習をしました。

 

インサイド、アウトサイドなどを使いながらドリブルや、フェイント(シザースとか)使いながら

 

ドリブルをしました!!

 

それからドリブル、シュート競争をやりました!

 

2箇所からスタートしてドリブルしていき先にゴールした方のみ得点というルールでやりました!

 

盛り上がってました〜(^ω^)

 

そして最後にみんなでゲームをしましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

個人参加U-12は屋内・外コートの2面を使用してゲームをたくさん行いました〜☆

 

【個人参加U-9】

☆様子

1 2 

                     

☆集合写真

3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                      

【個人参加U-12】

☆様子

4 5 

                    

☆集合写真

6

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆