フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

昨日は夜雪すごい降ってて今日は積もってるかと思ったら全然大丈夫でした〜☆

 

さて、今日はフットサル初心者女性教室が開催されました!!!

 

今日は動きながらのパスの練習を行いました!!

 

ドリブルしていってパスをして走っていったところでまたパスを受けて

 

さらにパスを出すという感じでおこないました〜!

 

他にもいろいろなパターンの練習をしました!

 

それからシュート練習を行いました!!ゴール前でパスをもらってシュートしました☆

 

最後にみんなでゲームをしました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆フットサル初心者女性教室の様子

1 2 

             

☆本日の参加者の方々

3

お疲れ様でした〜((o(´∀`)o))