フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

雪も降って寒いですね(ノ∀`)サムイ

運転はくれぐれも気をつけて下さいね。

 

今日は木曜日、19時〜は個人参加が行われました。

 

年始はなかなか人数が少なかったですが、

最近また火曜日も木曜日も増えてきて、

今日も定員いっぱいの16名でゲームができました(*´∀`)

 

寒い中でしたが、皆さん元気に走り回っていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

審判として笛を吹きながら見ていましたが、

見ていても面白いゲームばかりでした。

 

今日もたくさんの方に集まっていただいて嬉しい限りです(*´∀`)

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしていますщ(゚д゚щ)カモーン

 

☆参加者の皆さんです☆

1