フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

今日は良い天気ですね〜☆でも午後は雪がちらちらしてました〜。

 

昨夜は東京でも積雪があったようで、強い寒気が来ているらしいです。

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!!!!!!!!!!!!

 

今日もたくさんのお友達が参加してくれました〜(*´∀`)/

 

今日はドリブル練習、シュート練習をしました!!!

 

ドリブル練習はフェイントを入れながらコートの端から端までやりました。

 

シュート練習はコーチとパス交換をしてから少しドリブルしてゴールに向かいシュートしました。

                 

それから1対1〜3対3をやりました!!フェイントやドリブルで相手をかわしてシュートしました。

                      

複数の時は味方にパスをしてかわしてゴールを目指しました!

                      

最後にみんなでゲームをしましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

       

個人参加U-6/U-9の様子はそれぞれ下に貼りました〜☆ご覧下さい☆

 

【個人参加U-6】 

☆様子

1 2 

               

☆集合写真

3 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

               

【個人参加U-9】

☆様子

4 5 

                          

☆集合写真

   g                    

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★