フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fですヤッチ━━━━(゚∀゚)━━━━マッター!!

 

結局やっぱり夜は寒いですね(ノ∀`)サムイ

 

 

今日は月曜日、21時〜はフットサル教室(レベルアップ)が行われました。

 

最初に対面パスで体を暖めました。

 

次に動きながらのパスの練習をしました。

試合中でパスが通るか通らないかは、パスを出す人の正確さももちろん大事ですが、

やっぱり、パスもらうをもらう動きもかなり大事になってきます。

なので、今日はボールを持っていないときにいかに動いてもらうか、という練習を

しました。

ボールを持っていない人が動かないとなかなかパスがスムーズに

回らないと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 2 

次にアップなどでよくやる鬼回し(4対2)の変形で、フルコート使って

練習しました。

近くでパス回しをしながら、たまにロングパスを使うと試合中でも

チャンスになることが多いので、試合に近い練習が出来たかなと思います。

 

最後にチーム分けをしてゲームをしました。

今日も毎週来ていただいている方々のメンバーで、

皆さんかなり上達してきました(・∀・)イイ!!

ゲームの内容も良かったと思いますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3 

☆参加者の皆さんです☆

4 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク