フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

最近寒さも和らいで過ごしやすいですね(・∀・)イイ!!

寒いのが苦手な僕には有り難いです(*´∀`)

 

 

ということで、月曜日、16時〜はU-9個人参加が行われました。

 

今日も最初はドリブルの練習をしました。

 

次にシュート練習として、コーチにパスをして、真ん中にあるコーンにタッチして

自分の欲しいところで呼んでパスをもらい、シュート!という練習をしました。

 455a2s ebscs

次に1対1の練習で、3カ所に分かれて、ゴールを3つ用意し、

コーチに呼ばれた2人が出てきて、1対1をし、ボールをキープしたら

どこのゴールにシュートしてもよい、という練習をしました。

みんな上手く判断して、たくさんゴールを決めることができました(・∀・)イイ!!

 

最後にチーム分けをしてゲームしました。

みんな元気に走り回っていました。

みんなほんとに上手になってきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

☆上手くなってきた子ども達☆

 4AS55S

 

 

17時30分〜はU-12個人参加が行われました。

 

本日の参加者は19名。

 

ランニングパスのウォーミングアップ後、屋内と屋外に分かれて時間いっぱい

 

ゲームをしていきました。

 

月曜日17:30〜のクラスは4年生〜6年生クラス、

 

20名定員となっていますが、屋外を使える日は募集数を

 

増やして行っています。

 

【お願い】

キャンセルをされる場合、早めに連絡をお願いします。

キャンセル待ちの方も見えますので、ご協力よろしくお願いします。

【ゲームの様子】

 

 

本日参加してくれたメンバーです。

1

やっぱり、試合が一番楽しいですよね(^^)/

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク