フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は昼から雨でしたね。

いつもほどは寒くなく、運動もしやすかったと思います(^ω^)

 

昨日、休みだったので、高鷲スノーパークに行ってきました。

天気も良くて、気持ち良かったですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだまだシーズンは長いので、また行きたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

 

ということで、木曜日、19時〜は個人参加が行われました。

 

今日はたくさんの予約が入って、キャンセル待ちの方がいるほどでした。

キャンセル待ちで入れなかった方にはほんと申し訳なかったですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

4チームに分けて、2時間ゲームを行いました(^ω^)

 

皆さん頑張って動いていました。

好プレーあり、珍プレーありで、見ていても面白かったです。

 

◇ゲームの様子◇

1

 

今日も皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆参加者の皆さんです☆

2