フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです(ノ∀`)アチャー

 

いい天気でしたが、やっぱり夜は寒いですね(ノ∀`)サムイ

 

19時〜は火曜日恒例の個人参加が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日はなぜか、朝まで予約が一人も入っていない状態でした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

僕の記憶では火曜日の個人参加では今までにこんなことは無かったと

思います。

正直開催出来ると思いませんでしたが、さすがツイッターの力なのか、

ツイッターで現状を載せていたらお客さんが集まってくれました((o(´∀`)o))

 

スタッフも合わせてでしたが、11人で開催することができました(・∀・)イイ!!

 

という感じで、人数は少なかったですが、試合もたくさんできて良かったと

思います。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

1 2

 

 

今日も寒い中でしたが、みなさん集まっていただいてほんとに

ありがとうございました(^ω^)

 

またのご参加心よりお待ちしています。щ(゚д゚щ)カモーン

 

☆参加者の皆さんです☆

3