フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fですキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

昨日、一昨日の土日で体を酷使したので、体中が痛いです(ノ∀`)アチャー

 

それでも今日も頑張ってフットサルします(・∀・)イイ!!

 

ということで、月曜日、16時からはU-9・U-12個人参加が行われました。

 

最初はU-9個人参加が行われました。

 

最初にドリブルの練習をしました。

毎回必ず最初にドリブルの練習をしてますので、

みんなかなり上手になってきました(・∀・)イイ!!

 

そのあとに、シュート練習をしました。

みんな段々とシュートの力も付いてきました(・∀・)イイ!!

 

次に対人練習をしました。

ディフェンスがオフェンスにパスを出して、2つのゲートを用意しておき、

オフェンスはディフェンスが通ったゲートと反対のゲートを通過する、という

練習をしました。

ボールを持ったら顔を上げて、ディフェンスをしっかり見て、ディフェンスの

いない方にボールを運ぶという目的の練習をしました。

 

最後にゲームをしました。

みんな寒い中でしたが、子供たちには関係ないみたいで、

元気に走り回っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

◇練習の様子と参加してくれた子供達の集合写真です◇

【U-9個人参加】

5a2a2 2d5625e

f11e 3s561de

3er6r2 re2w3

 

 

次はU-12個人参加の様子です((o(´∀`)o))ワクワク

 

555648 poju

 

U-12では今日もたくさんの子供達が集まってくれて、

5チームに分けて屋内、屋外両方のコートを使ってゲームをしました。

 

さすが4年生〜6年生はみんな上手で、パスもしっかり回りますし、

いい試合をしていました(・∀・)イイ!!

 

未来のスーパースターがここから生まれてくれることを期待していますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

◇U-12の子供達◇

10 

今日も参加していただいてありがとうございました(^ω^)

またのご参加お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク