フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今日も夜は寒いですね(ノ∀`)アチャー

 

今日は朝からフットサル羽島のお客さんに誘われて、輪中ドームで

練習試合をしてきました。

いつもは羽島でやってますので、また別の場所でやるのも新鮮で良かったです。

楽しいフットサルができました(・∀・)イイ!!

 

で、さらにお昼からは朝のメンバー+スタッフたぢか+YYと一緒にまた別の

施設に行って大会に参加してきました。

朝からやりっぱなしで体力的に大変でしたが、みんな頑張っていました。

結果は残念ながら惨敗でしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも、大会のほうもほんとに楽しかったです。

またあのメンバーで出れたらいいなと思います。

一緒に出ていただいたメンバーのみなさん、ありがとうございましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は土曜日、20時からはエンジョイスーパービギナーが行われました。

 

今日は3チームと少なめでしたが、皆さんかなり真剣に動いていて

いい試合がいっぱい見れました(・∀・)イイ!!

 

土曜日の夜は毎回かなり盛り上がりますね(^ω^)

 試合1 試合2

そして、今日の参加チームは・・・

 

☆星の王子様

☆シーワ

☆ナーシ

でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

からの・・・今日の優勝チームは・・・

 シーワ

シーワ☆

でした〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

おめでとうございます(・∀・)イイ!!

 

◇対戦表◇

 対戦表

今日も参加していただいた皆さん、お疲れ様でした(^ω^)

またのご参加お待ちしています。

ありがとうございましたщ(゚д゚щ)カモーン