フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

今日日中は天気が良かったんですが夕方から雲が増えてきて

 

雨が降ってきました〜。天気予報でにわか雨、にわか雪が降るっていっていたので

 

天気予報当たりましたね〜。

 

さて、明日1月14日(土)18時〜20時で親子フットサル開催します!!

 

まだ募集中です☆定員になり次第募集終了となりますのでご予約はお早めに!!

 

さて、今日はフットサル初心者女性教室が開催されました!!

 

今日は2人1組で対面パスを行いました!相手の正面に蹴るのを心がけてやりました!

 

それからボールコントロールの練習をしました!足の裏を使って左右前後斜めに

 

コントロール練習しました〜(・∀・)

 

それから動きながらパスをする練習、シュート練習をしました〜!!

 

最後はみんなでゲームをしました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆フットサル初心者女性教室の様子

1 2 

                     

☆本日の参加者の方々

3                 

お疲れ様でした〜d(@^∇゚)/