フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(ノ∀`)アチャー

 

自分がフットサル羽島に来てもうすぐ2年になります!

   

あっという間でしたね〜(´∀`) 

    

2年もいたのにフットサルは上達せず。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

  

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-6】

   

今日はドリブル練習、シュート練習をしました〜!!

   

シュート練習はゴール前で転がってくるボールをシュートしました!!

        

ボールをもらう前にオーライ!と合図してやりました!!

       

最後はみんなでゲームをしました☆

   

☆様子

1 2 

              

☆集合写真

3

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

      

【個人参加U-9】

     

今日はドリブル練習をしました〜!フェイントを入れながらドリブルしました!!

                    

それから2人1組でドリブルしながらパス交換の練習をしました!!

           

進路の途中にいるコーチにボールを取られないように

          

フェイントを入れてかわしたり、味方にパスをしました!!

        

そして最後にみんなでゲームをしました〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

             

☆様子

4 5

                         

☆集合写真

6

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★