フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日も夜は寒いですねщ(゚д゚щ)サムイ

 

この前スキーに行ってきました((o(´∀`)o))ワクワク

ホワイトピアたかすに行きましたが、天気が良くて

滑っていてもほんと気持ち良かったです(・∀・)イイ!!

 

学生の頃はボードもやっていましたが、最近はスキーばかりですね。

 

また休みがあったら行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ということで、今日は火曜日、19時からは個人参加が

行われました。

 

今日はなぜかお客さんが少なくて、最初の1時間は3対3のミニゲームをして、

残り1時間でフルコートの4対4をやりました。

 

4対4のルールとして、得点はゴールポストのサイドに当てたら1点、

上のバーに当てたら2点というルールで行いました。

意外とたくさん点も入って楽しかったです(・∀・)イイ!!

 

2時間動きっぱなしだったので、かなり疲れたと思いますが、

やりきった感いっぱいでしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 

次の個人参加は1月12日(木)19時〜21時で行います。

 

お時間のある方は是非ご参加ください((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も参加していただいた皆さんありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしています(^ω^)

 

☆参加者の皆さんです☆

2