フットサル羽島ブログ

こんにちは超人Fです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

フットサルとは関係ない話で申し訳ありません_| ̄|○ ガクッ

 

 

毎週水曜日は普段シフトに入ってないんですが、

 

今日はフロントで仕事してました。

 

そしたらなんと、なんと、お隣のスノーヴァ羽島さんに

 

お笑いでお馴染みの”ロバート”のお二人が撮影に来ていました♪〜(´ε` )

 

自分もちょっとテンションが上がってしまって、帰りのときに

 

ボールにサインをいただいて、写真まで一緒に撮らせてもらいました(*>∀<*)

1

 

お笑い番組などでよく見てよく笑わせてもらったので、

 

生”ロバートが見れてほんと良かったです(*>∀<*)

 

有名人ながらもほんとにいい人でした。

 

これからも頑張ってもらいたいと思いますし、

 

僕も応援したいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

頑張ってください!!!!!