フットサル羽島ブログ

嬉しいお知らせをいただいたので、ご報告させていただきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

”フリーマン”というチームをご存知ですか?(*´・ω・`*)

 

 

12月17日(土)、12月18(日)に横浜で行われた

 

フットサルプレミアシリーズ2011決勝大会(全国大会)で3位という

 

すばらしい結果のご報告をいただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

o88

 

”フリーマン”は昨年夏に発足したチームで、最初はフットサル羽島の

 

個人参加に参加していたT.Fさんが、個人参加に来ていたお客さんを

 

誘ってチームを立ち上げました。

 

最初はフットサル羽島での大会にほぼ毎週参加していただいて、

 

チームとしての絆を深めていきました。

 

段々とフットサル羽島だけでなく、他施設、他県の大会にも参加していきました。

 

強力なメンバーも加わり、フリーマンはさらに力をつけていきました。

 

フットサル羽島でもよくコートをレンタルしていただいて、ガチの練習をしているのを

 

見かけました◯´∀`)oファイトォ♪

 

今までも色々な大会で素晴らしい結果報告をいただきましたが、

 

今回の大会は全国大会3位ということでフットサル羽島発足チームとして

 

当施設としては大変嬉しく、この場を借りてご報告させていただきました。

 

 

 

フリーマン代表T.Fさんからメールをいただきましたので、内容を載せておきます(*´・ω・`*)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

この土日に横浜で行われていたフットサルプレミアシリーズ2011決勝大会の結果ですが、

なんと……3位でした!

準決勝では接戦を制したものの、準決勝ではオウンゴールで2点を許し、最後は力尽きましたが、いつもより多い試合時間で、なおかつ全国の舞台で大健闘の結果だと思います。

 

選手の皆さん、支えてくださった皆さんありがとうございました!

 

【フットサルプレミアシリーズ2011 決勝大会2日目結果】

 

場所:横浜国際プールメインアリーナ

 

準々決勝(15分ハーフ)

VS チームアサカ(茨城県) 5対4○

 

準決勝(15分ハーフ)

VS NEO(埼玉県) 1対4●

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

というご報告をいただきました。

 

ほんとにフリーマンの皆さんおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

またフットサル羽島発足チームでこのような素晴らしい結果報告が

 

いただけることを願っています◯´∀`)oファイトォ♪