フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先程に続いて、スタッフたぢかがお送りします。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

親子フットサルのあとは、大会がありました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日の大会は、20時から23時の3時間枠で

 

『スーパービギナー』です。♪〜(´ε` )

 

そんな大会の参加チームを紹介します。

 

●羽島 FC  ●ベクトル  ●リアルナンバー

 

以上の3チームで7分3本のクウォーター制で順位を決めましたよ。

 

スーパービギナーということもあり、ナイスなプレーが多く見られ

 

非常に盛り上がる大会となりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1

そして、大会の優勝チームに輝いたのは、こちらのチームでした。

2

 

リアルナンバー】さん、おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、対戦表になります。(*´・ω・`*)

結果

 

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお待ちしております。