フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。(*´・ω・`*)

 

最近は、卒業研究や国家試験の勉強で忙しいにも関わらず

 

遊びまっくています。(|||゚Д゚)

 

大丈夫なのか・・・俺。_| ̄|○ ガクッ

 

今の子ども達には、こんな大学生にならないように頑張って欲しいですね。

 

さて、今日は土曜日ということで18時から20時まで

 

『親子フットサル』がありました。

 

毎週土曜日の開催でだいぶ定着してきたのではないでしょうか。

 

今日も多くの方に参加していただきましたよ。

 

みなさん、よく見る顔ぶれで楽しくワイワイとゲームをしました。

 

そんな様子を少しだけ載せておきます。◯´∀`)oファイトォ♪

 

試合1 試合2

 

そして、今日も頑張った子にはご褒美があったようですよ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最後に参加していただいた方の集合写真です。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

1

 

今日もお疲れ様でした。次回も参加をお待ちしております。