フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先程に引き続き、スタッフたぢかがお送りします。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

親子フットサルのあとの20時から23時まで

 

『エンジョイスーパービギナー』がありました。

 

土曜日の夜は、いつも多くのチームに参加していただいていますが

 

今日も募集チーム5チームいっぱいで総当たり戦を行いました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

そんな参加チームは、こちらの5チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●ESCARGOT  ●Team北斗  ●ブリッド


●レント  ●ラルゴ

 

今日は、強豪チームが集まり盛り上がる大会となりましたね。

 

カテゴリーは、エンジョイということで楽しみながらも魅せるところは

 

魅せるといういい大会だったと思います。

 

審判をしていても楽しんでいる様子がとても伝わってきました。(*>∀<*)

 

5a555 6541

54s52 55f5f2

 

そんな今日の大会の優勝チームは、こちらです。

10

 

【ラルゴ】おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、今日の対戦結果です。(*´・ω・`*)

kekka

 

 

明日は、ポイントアップゲームもありますので土曜に限らず

 

ぜひぜひ参加してくださいね。

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお待ちしております。