フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

12月10日()18時〜20時で親子フットサルを開催いたします!(要予約)

 

 

皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

 

最近動画が多いので今日は久しぶりに写真にします!!

 

 

【個人参加U-6】

 

今日はドリブルの練習をしました〜!

 

ドリブルしていって足の裏でボールを止めてまたドリブルしてという感じで

 

コートの端から端までやりました〜◯´∀`)oファイトォ♪

 

それからセンターサークルを使って転がしドッチをやりました〜!!


みんな楽しそうでした(。-д・)b

 

シュート練習もしました〜!!前から転がってくるボールをゴールにシュートしました☆

 

最後はみんなでゲームをしました!!!!(゜∀゜)


☆様子

1 2

3 4


☆集合写真

5

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

 

今日は2人1組でパス交換をしながらドリブルする練習をしました!!

 

パスをもらう時は声を出して合図してもらいました(。-д・)b

 

それからシュート練習をしました!フェイントを入れてからコーチにパスを

 

出してゴール前でボールをもらってシュートという流れでやりました!!

 

最後はみんなでゲームをしました!!!


☆様子

6 7

8 9


☆集合写真

10

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚