フットサル羽島ブログ

おはようございます!

スタッフRです\(^^)/

 

今日は10時〜14時まで★チャンネル長良川CUP★

が行われました!

 

みなさんチャンネル長良川って知ってましたか?

ケーブルテレビらしいですね(^^)

わたしは恥ずかしいんですが知りませんでした(*´・ω・`*)

岐阜県民の方は知っているんですかね?

ちなみにわたしは愛知県民ですので知らなくても

しょうがないですよねヽ(*´ー`*)ノ?

 

そんなことは置いておいて、

今日の参加チームの紹介にうつりたいと思います!

 

●ニクバナレックス

1

 

●FC長良川情報局

2

 

●ぱんぱんまん

3

 

●BATT

4

 

●A.S.PLUS

5

 

の5チームです\(^o^)/

 

今日の試合は、7分-1分-7分のランニングタイムで

5チーム総当り戦で行いました(*>∀<*)

 

今日の様子は写真でお伝えしたいと思います。゚(゚^∀^゚)゚。

 

まず、開会式の様子から〜

11 12

13 14

 

次に試合の様子です〜

 

21 22

 

今日はエンジョイという事もあり、女性のかたもたくさん見えて、

華のある試合となりました\(^^)/

 

おまけ〜

23

 

試合の間にあきらさんが色々な技をみせてくれたので

載せておきますね(*´・ω・`*)

 

それでは、みなさんの気になる結果のほうにうつりますか!

 

今日の★チャンネル長良川CUP★の結果は…

123 234

優勝【ぱんぱんまん】

 

345

準優勝【ニクバナレックス】

 

456

第三位【BATT】

 

456

第四位【A.S.Plus】

 

678

第五位【FC長良川情報局】

 

となりました!

788

MVPの方は【中島 恵】さんに決まりました!

おめでとうございます!

 

閉会式の様子です↓

1111 2222

3333 4444

 

対戦表↓

32

 

 

そしてそして!もう一つの楽しみの抽選会の様子です!

111 222

333 444

555 666

 

今日は新規のチームの方や普段みえないチームの方々もたくさんみえまして

いつもとは少し雰囲気の違った大会となったように思いますヽ(*´ー`*)ノ

 

なによりもみなさんが楽しんでフットサルをしていたので

よかったなっと思いました\(^^)/

 

最後に参加してくださったチームの集合写真です★

999

みなさん今日はお疲れ様でした!

寒くなってきましたので風邪を引かないように気をつけてくださいね(*´・ω・`*)

 

15時〜17時は個人参加を行います!

是非ご参加を〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

【お知らせ】

本日行われた「チャンネル長良川カップ」の様子は

 

CCNケーブルTVの「長良川情報局」で

 

12月17日(土)〜12月23日(祝・金)に

 

放送予定です。

 

CCNケーブルTVをご覧の方は是非、チェックしてくださいね。

 

4533