フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^^)

 

おとといくらいは暖かかったのに

昨日からまた寒くなりましたね(゜△゜)

 

このまえテレビで暖房は意外とエアコンのほうが

電気量が少ないみたいです!

今こたつとかないのでエアコンを使ってるんですけど

安くていいじゃん!

って思ったんですけど、最新のエアコンがってことらしいので

たぶんうちのエアコンはダメですね_| ̄|○

エアコンしかないので使うしかないんですけどね。

 

そんなことは置いておいて!

 

今日の12時〜14時は☆個人参加☆を行いました!

 

今日は20分前くらいに3人も増えまして、

全員で14人で個人参加を行うことが出来ましたヽ(*´ー`*)ノ

 

少しだけ個人参加の様子を載せておきますね(^^)

1

 

2

 

最後に今日の参加者の皆さんです(*゚▽゚ノノ゙☆

3

 

 

お疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚