フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

今日はフロント周辺の大掃除を行いました〜!!

 

 

キレイになりました〜(*>∀<*)

 

 

もう今年もあと2日ですね〜!フットサル羽島は明日が今年最後の営業となります!

 

 

明日12月30日(金)19時〜22時で蹴り納めポイントアップゲームを開催いたしますので、

 

 

是非ご参加下さい!!

 

 

さて、今日は今年最後の個人参加U-6/U-9が開催されました!!!!

 

 

【個人参加U-6】

 

今日はシュート練習をしました〜!!!!!

 

フェイントをしてパスを出して、ゴール前でボールをもらってシュートという感じで

 

おこないました〜!その様子は動画に納めたのでご覧下さい(。-д・)b

 

最後にみんなでゲームをして今年最後を締めくくりました〜!!


☆様子


☆集合写真

1

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


【個人参加U-9】

 

今日はドリブル練習をしました〜フェイントを入れながらやりました(。-д・)b

 

それからシュート練習をしました!!フェイントをしてからゴール前でパスをもらって

 

シュートしました(。-д・)b

 

最後にみんなでゲームをして今年最後を締めくくりました!!!☆


☆様子

 

☆集合写真

f

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓