フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

今日は屋外コートの雪かきをしました〜!!

 

 

超人F氏と2人でやったんですが、3時間半以上かかりました〜(´□`;)

 

 

腰がヤバいです。明日は全身筋肉痛必至です。

 

 

でもいい運動になりました〜?(。-д・)b

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!!

 

 

【個人参加U-6】

 

 

今日はシュート練習をしました!!!

 

 

シザースをしてからコーチにパスを出してゴール前まで走って、

 

 

声を出してボールを呼んでパスをもらってシュート!という感じでやりました☆

 

 

最後にみんなでゲームをしました〜\(^o^)/

 


☆様子


☆集合写真

1

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 


【個人参加U-9】

 

 

今日は最初にキック練習をしてから、ドリブル練習をしました〜!!!

 

 

シザースなどのフェイントを入れながらドリブル練習しました(。-д・)b

 

 

コートの端から端で往復でやりました!!

 

 

最後はみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

 


☆様子


☆集合写真

 

g

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓