フットサル羽島ブログ

今年最後の小学生個人参加月曜日クラス\(^o^)/

 

昨日からの雪で今日は駐車場の雪かきと

 

フットサルコートまでの雪かき◯´∀`)oファイトォ♪

 

かなり疲れましたが、元気にやってくる子供達を

 

見てると疲れも飛んでいってしまいますね。

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

【個人参加U−9】

 

今日はドリブル・シュート練習のあと今年最後と言う事で

 

ゲームをたくさん行いました。

 

シュート練習の様子◯´∀`)oファイトォ♪

 

ゲームの様子はこちら(。-д・)b

 

 

得点できましたか?

 

 

今日は練習の最後にクリスマスプレゼント!

 

223xs

 

みんなサンタさんからプレゼントもらった?

 

 

来年2012年は1月16日(月)からスタートです。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

引き続き・・・

【個人参加U−12】

今日のU−12クラスは19名

 

最近このクラスは20名MAXで行うことが多くなりました。

 

キャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。

 

キャンセル待ちの方も増えてきたので

 

ご協力よろしくお願いします。

 

今日もアップが終了したあとは

 

コートを半分にしてのミニゲーム!

 

ドリブルばかりではボールを奪われてしまいます。

 

周りをよく見て味方にパスをする事も重要です。

 

チーム内で話をしてどうやったら点が取れるか

 

考えながらプレーしてみましょう。゚(゚^∀^゚)゚。

 

123464+

 

また来年も皆に会えるのを楽しみにしています((´^ω^))