フットサル羽島ブログ

2005年12月24日にフットサル羽島がオープンし6年目\(^o^)/

 

朝から雪が降ってきましたが、

 

 

6周年記念クリスマスエンジョイカップが開催されました。

 

 

本日の参加賞は・・・。

5421qq

参加者全員に手袋をプレゼント!

 

寒い中観戦してくれている応援の皆さんにも

 

手袋をプレゼントさせていただきました(。-д・)b

 

本日の参加チームはこちら

 

★FC EDOJYOU

★BATT

★田中JAPAN

★のりんちゅ

★FCランデブー

★Team Green

 

の6チーム総当たり戦で行われました。

 

各チームの紹介

 

a551

☆FC EDOJYOU☆

 

a5s41a

☆BATT☆

 

s5zas

☆田中JAPAN☆

 

2a6a

☆のりんちゅ☆

 

4e5s

☆FCランデブー☆

 

5ss

☆Taem Green

 

今回の大会は1点差、や引き分けが多く白熱したゲーム◯´∀`)oファイトォ♪

 

優勝も最終試合の結果で決まるという接戦となりました

 

こちらが試合の様子です。

 

56d51 s61ve

15j [

65468 54498qw

 

6チーム総当り戦の試合結果はこちら

5484sa

 

接戦を勝ち抜いて優勝を手にしたのは

 

51qdq

FCランデブーさんでした。

 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

実はFCランデブーさん

 

岐阜県在住は1人だけであと3名は大阪から昨日の夜

 

羽島に来てフレンドリーマッチをしていただき、本日も

 

4名のみだったのでGKをお手伝いさせて参加させていただきました。

 

僕個人としては体力的より精神的に疲れたゲームでしたが、

 

優勝できてホッとしています♪〜(´ε` )

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

ここからが本日目玉の抽選会です。

 

参加チームの中から抽選で1チームにゲームシャツを全員(最大10枚)

 

プレゼント!

 

こちらをGETしたチームは

 

515reg

Taem Greenさんでした。

 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

そしてそれ以外にゲームシャツやインナー

 

ファンタオレンジ1ケースなど全部で15点。

 

見事当選した方はこちら・・・。

 

5ser g4t5

6e62e r4e5e

6s6 hyttr

wfw ewfwwg

eg4gw ghj

ngtd sone

dbdd dbnrnsrn

 

長時間に渡りご参加いただきました皆様、応援していただいた

 

皆様ありがとうございました。

 

2011年最後の大会となりましたが、また来年2012年も

 

よろしくお願いします(TдT)アリガトウ