フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです ドンマイ(*´・ω・)ノ

 

今日はクリスマスイヴですね(*>∀<*)

 

プレゼントっていう歳でもなくなってきたので、

ケーキがお腹いっぱい食べられたらいいな・・・と(*´・ω・`*)

 

 

ということで、20時〜はフレンドリーマッチが行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

参加チームは・・・

 

☆FCランデブー

 

☆ダラス

 

☆クォーテーション

 

の3チームでした◯´∀`)oファイトォ♪

 

お互いに1チーム4人、5人しかいなかったので、キーパーなどを

貸し借りしながらゲームを回しました。

 

今日のメンバーの皆さんはかなり上級の方々ばかりで、フレンドリーマッチながらも

 

白熱していました。

 

88w5w d855

 

3チームで3時間を行いましたので、たくさん楽しめたかな、と思います\(^o^)/

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

82s6s5

 

またのお越しを心よりお待ちしています\(^o^)/