フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

明日雪が降るという予報がありましたがホントに降りそうですね〜。

 

夕方くらいから気温が下がってきて、日が暮れてとても冷え込んできました!

 

そんなときはフットサルをして温かくなりましょう(。-д・)b

 

ということで今日はフットサル初心者女性教室が開催されました!!

 

今日は対面パスをおこないました!!ワントラップして1歩前に出て蹴るやダイレクト

 

長い距離を蹴るなどやりました!!それから四角形パスをおこないました!!

 

四角形に配置されたコーンの周りをパス。パスをしたらパスをした方向と反対に走る

 

という感じでやりました◯´∀`)oファイトォ♪

 

それから鬼回しというのをやりました!!ある間隔で置かれたコーンの中で3対1をやりました!

 

ディフェンスはボールをとにかく取りに行き、キープする方はボールがもらえるポジションに動いたり

 

正確に味方にパスを出すということでおこないました(*´・ω・)ノ

 

最後はみんなでゲームをしました☆

 

今年のフットサル初心者女性教室は今日が最後でした!!

 

来年は2012年1月6日(金)19時30分〜21時00分で開催予定です!!

 

宜しくお願いいたします\(^o^)/

 

【フットサル初心者女性教室の様子】

1 2

3 4


【本日の参加者の方々】

5

お疲れ様でした〜(。-д・)b

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓