フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

週末はクリスマスですね〜!!天気予報だと雪が降るらしいですね〜(。-д・)b

 

 

クリスマスっぽいですね☆

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!!

 

 

【個人参加U-6】

 

 

今日はボールキープの練習をしました〜!!そのときにお母さん方にも少し参加して頂いて

 

 

みんなで一緒に身体を動かしました〜(。-д・)b

 

 

そして最後にみんなでゲームをしました!!!◯´∀`)oファイトォ♪

 


☆様子


・動画

 

・写真

1 2


☆集合写真

3

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

 

 

今日は2人1組でランニングパスを行いました〜!!

 

 

ドリブルしながらパス交換をして途中にいる敵(コーチ)にボールを取られないように

 

 

かわしながら、ゴールを目指しました〜(。-д・)b

 

 

そして最後にみんなでゲームを行いました〜◯´∀`)oファイトォ♪

 


☆様子


・動画

 

・写真

4 5


☆集合写真

6

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚