フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

今日は朝羽島に来る途中、遠くの山々が雪で白くなっているのを見ました!

 

 

天気が良かったので綺麗に見えました〜\(^o^)/

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!!

 

 

【個人参加U-6】

 

今日はドリブル練習をしました〜!ドリブルしていってボールを止めてターンして戻るや、

 

シザースなどフェイントを入れながらのドリブルなどやりました(。-д・)b

 

それからシュート練習をしました!!

 

ゴール前まで走りこんでパスをもらってシュートしました!!

 

パスをもらう時に声を出して合図をするんですが、みんないい声出てました!!

 

最後にみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪


☆様子


☆集合写真

1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

 

今日はドリブル練習をおこないました〜!

 

ルーレットなどフェイントを入れてドリブルしました!

 

2人1組でランニングパスを行いました!

 

パス交換をしながらゴールまで運びました!

 

走りながらパスを出したり、受けたり出来るようにする。

 

パスをしながら敵の動きも見れるようにする。


☆様子


☆集合写真

2

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚