フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

今日は雲が多く昼なのにちょっと暗いな〜と思ってたら雨が降ってきました。

 

 

天気予報は晴れなのに(*´・ω・`*)

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

 

本日もたくさんのお友達が参加してくれました〜\(^o^)/

 

 

【個人参加U-6】

 

 

今日はドリブル練習を行いました〜!!今日はフェイントを入れながらや、

 

 

とにかく速くドリブルするといった感じで行いました〜(。-д・)b

 

 

それからボールキープ、シュート練習をして、最後にみんなでゲームをしました!

 


☆様子


☆集合写真

1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】


 

今日はドリブル練習をしました〜!!切り返しや、フェイントを入れてのドリブルを


 

練習しました〜(。-д・)b


 

それからシュート練習をしてから、2人1組で走りながらのパス交換をやりました!!

 

 

最後はみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪



☆様子


☆集合写真

2

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚