フットサル羽島ブログ

こんばんは(^^)

平日にも入るとさすがに話のネタもなくなりますね(*´・ω・`*)

しいていえば今日バイト代が入ったんですけど、

先月全然入ってなかったんで少なくて

ちょっとショックだったことぐらいですね(*´・ω・`*)

今月はいつもより入ってるんで

少し期待しておきたいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日も19時〜21時は個人参加が開催されました♪

 

今日は中学生の子もたくさんいたんですけど、

大人と一緒にやっていても全然気にならないくらい上手でした!

若いんで動きが違うんですかね?

中学生ってゆうと6歳くらい違うのかあ…と考えると自分も年をとったなと思います。。。

 

そんなことは置いておいて、

今日の参加者のみなさんですヽ(*´ー`*)ノ

1

 

 

お疲れ様でした( ・ω・)!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚