フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

寒い日が続いていましたが今日は暖かいですね\(^o^)/

 

 

寒がりの自分としてはちょっと嬉しいです。

 

 

先日フットサルをやったんですが、

 

 

準備運動しなかったせいか膝が悲鳴を上げていますΣ(゚Д゚)

 

 

寒いときはやはり準備運動は必要ですね(。-д・)b

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

 

【個人参加U-6】

 

 

今日はシュート練習をしました〜!!


 

コーチにパスを出してゴール前に走りこんで、


 

パスをもらってシュート!という流れでやりました〜◯´∀`)oファイトォ♪


 

そして最後にみんなでゲームをしました〜!!!



☆様子


☆集合写真

1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

 

 

今日はシュート練習をしました〜!!


 

コーチとパス交換を2回してからゴール前に走りこんで、


 

ちょっと後目からくるパスをもらってシュート!という流れで練習しました!

 

 

ボールキープの練習をしました〜!一定時間内でボールを取られないように

 

 

キープする練習をしました!!

 

 

そして最後にみんなでゲームをしました(。-д・)b



☆様子


☆集合写真

2

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚