フットサル羽島ブログ

だんだん寒くなってきましたね。

 

そんな寒さも平気で元気な子供達が集まってくれています。

 

今日のU−9は12名\(^o^)/

 

ドリブル練習からトラップ、パス、シュート、

 

 

そして1対1の練習をしました。

 

こちらがその様子です。

 

46954 49857

46854 adwerc

psdldl asfw

btrnytmt aver

kncs 4d4d

 

1対1は動画でご覧下さい。

 

少しずつボールコントロールもよくなり、ゲームでは

 

たくさん得点できるようになりましたね。

 

また来週も元気よくみんなで練習&ゲームをしましょう~ヘ(´ー`*) カモーン

 

本日参加してくれた元気な子供達です。

 

s

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

今日のU-12は26名でした\(^o^)/

 

今日は5チームで2面を使ってのゲームでした◯´∀`)oファイトォ♪

 

寒い中でしたが、子供達はとても元気でした(*>∀<*)!!!

 

ゲームの様子の写真が撮れなくてごめんなさい(><)

 

頑張っていたU-12の皆さんです↓

j

 

お疲れ様でした(*>∀<*)!!!!!!!

風邪等ひかないように気をつけて下さいね(><)☆