フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

先程に引き続き、スタッフたぢかがブログを更新します。(*´・ω・`*)

 

今日は、午前中の後のESBに続いて12時から15時まで

 

『スーパービギナー』がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加チームは、こちらの3チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●CKN  ●LGFC  ●ドローショット

 

大会は、非常に盛り上がりましたよ。スーパービギナーということもあり

 

ナイスなプレーも多く見られました。ε-(´∀`*)

 

また、雰囲気も和気あいあいとしていて楽しく大会を行うことが出来ました。

 

僕も試合に出させてもらいましたが、足を引っ張る一方でしたね。。。

 

同じチームの方、すいませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんな中、大会の優勝チームに輝いたのは、こちらのチームでした。

 

CKN

【CKN】おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、対戦表です。

 

対戦表

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。