フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

お馴染みのフットサル羽島のスタッフたぢかです。(*´・ω・`*)

 

フットサル羽島のニュースとしては、スタッフSSさんが今日でフットサル羽島を

 

未練もなく潔く旅立っていきました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今後の活躍に期待です。♪〜(´ε` )

 

さて、今日は12時から17時までの3時間で

 

『女子フレンドリー』がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

女子フレンドリーとは、女子チームで練習試合をしてお互いのレベルを

 

向上させようというものです。\(^o^)/

 

今日は、3チームに集まっていただき、総当たり戦をしました。

 

そんな参加チームの紹介です。(*´・ω・`*)

 

●森のくまさん  ●ECBピース  ●RIKO

 

みなさん、レベルが高くて驚きました。Σ(゚Д゚)

 

プレッシャーも早くて、いい動きが見られましたね。

 

試合の合間には、みんなでミーティングをして反省や戦術の確認を

 

していたのが印象的でした。♪〜(´ε` )

 

プレッシャーが早いとどうしてもパスミスなども目立ってしまうので

 

そこで落ち着いてボールコントロールをしてボールキープすると

 

もっとよくなるのかなぁと個人的に思いました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

少し試合の様子を載せておきます。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

試合1 試合2

 

試合3 試合4

 

こちらは、フレンドリーマッチの結果です。

 

対戦表

 

最後に参加していただいた全員の集合写真です。(*´・ω・`*)

 

集合写真

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。ε-(´∀`*)