フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。(*>∀<*)

 

今日は、18時から20時まで『親子フットサル』がありましたよ。

 

親子で楽しくゲームを行いました。(*´・ω・`*)

 

月・火・木曜日の小学生個人参加とは違い、お父さん、お母さんと

 

一緒にフットサルが出来て、子ども達も嬉しそうでした。♪〜(´ε` )

 

お父さん、お母さんもいい運動になったのではないでしょうか。

 

最初に少し練習をしてその後、3チームに分けてゲームを行いました。

 

非常に盛り上がった様子を少しだけ載せておきますね。

 

試合1 試合2

 

試合3 休憩中

 

今日の参加者のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者のみなさん

 

今後は、毎週土曜日の18時から20時で開催していく予定です。

 

もちろん、来週も行いますので、是非参加してくださいね。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

今日は、お疲れ様でした。(*´・ω・`*)