フットサル羽島ブログ

女性教室に引き続き

 

 

 

本日21時〜23時で臨時個人参加を開催しました!

 

 

参加者は14名。

 

 

2.3年前までは、なかなかパスで相手を崩して得点をあげるということは

 

 

初めて組むメンバーでは厳しいものがありましたが、

 

 

昨年からフットサル教室などに参加して頂いている方も

 

 

積極的に参加していただけるようになり、誰とメンバーを組んでも

 

パスでしっかりつないで得点を挙げているシーンが多く観られるようになってきました

 

((´^ω^))

 

休みの関係でチームで活動できなくなってしまった方は

 

 

是非、個人参加に来て見て下さい。

 

 

いろんなタイプの方とゲームをするのも面白いですよ(。-д・)b

 

★ゲームの様子★

12sws w9s5s

51sc+

 

★フットサル羽島では個人参加は2時間で16名で行っています。

 

他の施設に比べると募集数を少なくしていますが、

 

たくさんゲームをしていただけるように

 

16名で4名1組のチームを4チーム作り、ゲームをまわしていきます。

 

GKは休憩中の方から順番に入っていただくようにしています。

 

途中メンバーチェンジもしながら・・・◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

個人参加でのレベル分けはしていませんが、

 

競技思考の方はご遠慮願います。

 

楽しくフットサルをしていただける方ならレベルは問いません。

 

是非、一度参加してみてくださいね。

 

 

初心者も大歓迎です\(^o^)/

 

a9a5

 

本日参加していただいた皆さんですε-(´∀`*)

 

お疲れ様でした。

 

13日(日)10時〜13時はポイントアップゲーム。

 

フットサル羽島スタッフとねフレンドリーマッチを開催!

 

チームでも個人でも参加していただけますので、

 

是非ご参加下さい~ヘ(´ー`*) カモーン