フットサル羽島ブログ

今日はフットサル初心者女性教室が開催されました〜((´^ω^))

 

今日はドリブル練習をしました!!

 

マーカーをおいてアウトサイド、インサイド,

 

足裏を使いながらの

 

ドリブル練習((´^ω^))

5sx66 s5ce

56ew4+

 

ボールコントロールのバランスが良くなって来ましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

続いてはドリブルから方向変換です。

 

ボールをしっかりコントロールし、方向変換を行って見ましょう!◯´∀`)oファイトォ♪

5s69w2 48e8fe8

6s51d

 

ボールをしっかり止めた後、スピードの変化をつけていけるように

 

頑張って練習中!◯´∀`)oファイトォ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日はちびっ子たちとボウリングをして遊びました\(^o^)/

q6s21s

さぁ〜ボウリングに挑戦だぁ〜

 

こちらは動画でご覧下さい!

〇ョ〜 ポーズが長すぎて!!!!(゜∀゜)

 

でも惜しかったね(。-д・)b

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

と、このあとはみんなでゲーム、子供達は屋外で目いっぱい

 

走り回っていました。

 

女性の皆さんは体力もついてどんどん動けるようになって来ましたね!

 

11月27日(日)女子フレンドリーマッチに初参加します(。-д・)b

 

楽しみましょうね!

 

 

お疲れ様でした☆

 

 

 

◆集合写真◆

5f51

 

お風呂から上がったらしっかりストレッチもして下さいね。

 

本日のご参加ありがとうございました!。゚(゚^∀^゚)゚。