フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

今日も朝からいい天気ですね〜\(^o^)/

 

 

今日は早起きでした〜朝4時起き!!

 

 

特に用事はなかったんですが、目が覚めましたΣ(゚Д゚)

 

 

早起きは気持ちがいいですね!!お腹さえ痛くなければ。。。

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

 

今日もその様子は動画でご紹介いたします(。-д・)b

 

 

【個人参加U-6】


☆様子(動画)

 

キックの練習をしているところです!!

 

ボウリングのピンを置いてそれを狙って蹴りました!

 

蹴る時はインサイドキックで蹴りました☆



それから転がしドッチボール的なことをやりました〜!!


転がってくるボールに当たらないように上手くよけました(。-д・)b


ドリブル練習もしました!!たくさんボールに触ってドリブルしたり、


シザースなどのフェイントを入れながらドリブルしました!!


シュート練習もしました〜☆


ゴール前でパスをもらってシュートしました\(^o^)/

 

シュート練習の様子です☆



☆集合写真

1

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


【個人参加U-9】


☆様子(動画)

 

シュート練習をしました〜!!

 

フェイントを入れてコーチにパスを出してゴール前でパスをもらって

 

シュートしました〜(。-д・)b

 

その様子です☆


 

みんなでゲームをしているところです☆


屋内コートと屋外コートの2面を使用しておこないました〜◯´∀`)oファイトォ♪


 

☆集合写真

2

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓