フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

昨日のどんよりとした天気とは打って変わって今日はいい天気ですね〜\(^o^)/

 

 

風は少し強いですが爽やかな朝でした〜☆

 

 

が、夜になっても風が強かったので寒かったです( ̄д ̄)

 

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました〜(。-д・)b

 

 

今日も動画でその様子をご紹介したいと思います!!

 

 

≪個人参加U-9≫

 

☆様子(動画)


シュート練習をしているところです!!

 

フェイントを入れてからコーチにパスを出して

 

ゴール前に走りこんでシュートしました〜(。-д・)b

 

みんなでゲームをしているところです◯´∀`)oファイトォ♪


☆集合写真

1

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


≪個人参加U-12≫


☆様子(動画)

 

みんなでゲームをしているところです!!!

 

4チームに分かれて、屋内外コート2面を使用しておこないました(。-д・)b



☆集合写真

2

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓