フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

最近またフットサル熱が高まってきて、いろいろなところで

フットサルをやっていますε-(´∀`*)

他の施設にも顔を出させてもらっていますが、

施設ごとにやっぱり雰囲気が違いますね(*>∀<*)

 

それぞれに盛り上がりがあって楽しいですし、

いろいろなやり方があって勉強にもなります◯´∀`)oファイトォ♪

 

体が動くうちはどんどんフットサルをやりたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

皆さんもよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

ということで、今日は21:00からフットサル教室が行われました。

 

今日も定員いっぱいまで集まっていただいて、たくさんの方に

来ていただきました\(^o^)/

 

◆練習の様子◆

 

最初にパスの練習をしました。

フットサルでは非常に大事な練習なので、

1回1回のパスを大事に練習すると試合でも生きてくると思います◯´∀`)oファイトォ♪

5a2s1s2d 3s2s5

12w3 21v6

64ss

 

次にドリブル、ターンの練習をしました。

止めてターン、シザース、マルセイユターンなどの練習をしました。

こちらも覚えて試合で使えるとかなりの武器になりますので

頑張って練習してもらえるといいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

1+4d d551 gb

rbgacs51 n6y651

u,kjy47 fk51

 

次に戦術からのシュート練習をしました。

皆さん上手くパスをつなぎながらシュート出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

tr566 5j6m

最後にチーム分けをしてゲームをしました。

練習の成果を出しながらゲームが出来ていて良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

素晴らしいプレーもたくさん見られました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

 

☆参加者の皆さんです☆

hjopihji

 

またのご参加お待ちしています\(^o^)/