フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

久しぶりの土曜フロントに就いております!

 

 

今日は朝から雲が多いですね。

 

 

天気予報だと夜から明日にかけて雨が降るとかいってましたが、

 

 

個人参加が終わる頃には普通に降ってきました!!

 

 

 

さて、今日は12時〜個人参加が開催されました☆

 

 

今日は人数が少なかったので

 

 

ミニゴールを使って、3on3をやってから、

 

 

4on4でフルコート使用してゴールはミニゴールで試合をしていきました!!

 

 

キーパーなしでやったんですがミニゴールと普通のゴールの間の空間に

 

 

よく入りました!!もちろんノーゴールですがε-(´∀`*)

 

 

本日の参加者の方々♪〜(´ε` )

1

お疲れ様でした〜☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚