フットサル羽島ブログ

引き続き超人Fです\(^o^)/

 

21時からは木曜日恒例のフットサル教室(初級)が行われました。

 

今日は屋内コートが空いていたので、屋内コートで

教室が行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

最初にステップの練習をしました。

どんなスポーツでもステップワークは大事です。

 

次にドリブルの練習を行いました。

インサイド、アウトサイドなどを使ってドリブルをしました。

皆さん上手に出来ていたと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

次にパスの練習で、壁パスの練習を中心に行いました。

壁パスも試合の中ではたくさん使う場面が

ありますので、しっかり練習するといいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

最後に皆さんでチーム分けをしてゲームをしました。

練習の成果も出しながらゲームが出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

◇練習の様子◇

1 2

3

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしています\(^o^)/

 

☆参加者の皆さんです☆

4