フットサル羽島ブログ

毎週月曜日16時からは小学生個人参加U−9クラスです。

 

2008年からスタートして3年目となりました。

 

初めは2人からスタート!!!!(゜∀゜)

 

それが今では毎回10名以上、参加して頂けるようになりました。

 

ありがとうございます((´^ω^))

 

 

楽しんで参加している子供達の成長はホントに

 

驚くほど早いですね!

 

ゲームで積極的にゴールを目指している姿は

 

一生懸命で見ていても微笑ましいです\(^o^)/

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

今日のU−9は・・・。

 

ドリブル練習からボールキープの練習をしました。

 

始めは転がってくるボールをドリブルでよける事からスタート!

466216 s555

6841233

 

上手く最後までボールをよける事ができたかな?

 

続いてドリブルシュート!

 

コーンをかわして最後はコーチと1対1からのシュートです。

こちらは動画でご覧下さい。

本日も元気な子供達でした!

 

555r

また来週たくさん練習しようね◯´∀`)oファイトォ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

17時30分からはU−12のクラスです。

 

このクラスはいろんな少年団やクラブチームに入っている子供達が

 

多くレベルもかなり高いです。

 

しかし、少年団に入っていなくても2008年からずっと休まずに

 

来ている子もいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

始めはレベルの違いに戸惑っていたようですが、

 

今では得点も出来るようになり、頑張って続けてくれています。

 

それでは今日の試合の様子を動画で・・・。

 

k

 

 

今日も元気に1時間30分目いっぱいゲームをしました。

このクラスはウォーミングアップした後はコート2面を使って

たくさんゲームをしていきますので是非一度体験に来て下さいね。