フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日はフットサルを5時間やりました!!

 

キーパーやってたので走ることは少なかったんですが、かなり体力使いました!!!!(゜∀゜)

 

本日筋肉痛☆

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました(。-д・)b

 

【個人参加U-6】

 

今日はパス交換、ボールを止める、シュートの練習を行いました!!

 

パス交換をしてからゴール前に走りこんでボールをもらってシュートという

 

流れでやりました!!その様子は、動画に納めたので見てください!!

 

それから最後はみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪


☆様子


☆集合写真

1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】


今日はシュート練習をしてから、ドリブルをしながらのパス交換の練習をしました!!

 

2人1組でパスを交換しながらコートの端から端までやりました◯´∀`)oファイトォ♪

 

そして最後にみんなでゲームを行いました!!!

 

ゲームの様子は動画に納めたので見てください(。-д・)b


☆様子


☆集合写真

2

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚