フットサル羽島ブログ

さらに引き続き超人Fです\(^o^)/

 

個人参加のあとは21時〜23時でフットサル教室(初級)が

行われました。

 

今日は最初にドリブルの練習をしました。

フットサルではドリブルはかなり大事です。

いろいろなドリブルのやり方を覚えると試合でも

いい武器になると思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

次にパスの練習をしました。

パスももちろん大事で、一人ではなかなかディフェンスを

突破するのは難しいので、正確なパスを覚えるとゴールまで

スムーズにボールが運べるので、こちらも練習して出来るように

なるといいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

最後に屋内コートでレンタルしていたチームと

練習試合をさせていただきました。

レンタルしていたチームはかなり強かったですが、

練習したことを活かしながらゲームが出来ていたので

良かったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

1 2

 

レンタルしていただいていたチームの皆さん、

ありがとうございました\(^o^)/

 

今日も寒い中でしたが、参加していただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしています\(^o^)/

 

☆参加者の皆さんです☆

3